2009/07/14

Thank you

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


日付が変わったので、昨日が私の誕生日でした。

facebookで友達からいっぱいbirthday wishesをもらいました。

もうすぐ会える友達もいて、楽しみです。

が、

やっぱり実感がないです。究極なくらい。

冬物を送ろうと箱に詰めたものの

実感がない。






Anyways,誕生日ということで

以前英会話を教えていた生徒さんからメールが来ました。

特に誕生日を教えていた訳ではないのですが、

私のパソコンのメルアドが誕生日がついたものなので、

気がついてメールをくれました。

とても心温まる内容で、すごく嬉しかったです。

カナダに今週末行くとメールすると、

「気の強い娘を送り出す心境です」と返事がきました。

もう胸が久々にキューンとなってしまいました。





こんな素敵な生徒さんに娘のように思っていただけるなんて

幸せです。

No comments: