2009/07/16

エキゾチックショートヘアー

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へにほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


愛猫家ならご存知の猫種です。

有名な「ふくごまめめ」のブログを拝見して以来

一度ぜひエキゾチックショートヘアーの猫ちゃんを見てみたいと思っていました。


ついに!!!今日、夢が叶いました。

友人の彼女さんが2匹も飼っていて、図々しくお邪魔させていただきました。

(すみません、写真は取れませんでした。。。)

顔が大きい!顔がぺちゃんこ!なんて可愛いのでしょう!!

私は彼らにとってはよそ者だったので、すぐ隠れてしまいました。。。




「私は猫好きよー!」

「うちにはフクちゃんって猫がいるのよ−!」

「私は怖くないよー!」

と語りかけ、友人が猫じゃらしをふり、ようやく♂のタヌキ君が出てきてくれました。

そのチャンスを逃がすまい!とすかさず人差し指を差し出すと

匂いを嗅いでくれました。

調子に乗って、首もとを撫でようとすると逃げていってしまいました。

でも、本当に可愛かった!

写真、取りたかったなぁ。。。



写真取り忘れたので、うちの子の写真を載っけます。
めずらしく私のベッドでまったりしていました。

本を思いっきり落とし、携帯を枕代わりにしてました。

「本落とさないで」と言ったら、この表情。
フク said「べつにいいじゃん」

No comments: