2009/07/30

Dog Mountain

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

私がカナダでしたいことの一つ

ハイキング

日曜日に行ってきました。

大学時代の友人のEveちゃんと、Eveちゃんの幼なじみのMikaちゃんと行ってきました。

Squamishという町に行こうと言う案もありましたが、

起きられず。。。

ノースバンクーバーにあるMt. SeymourのDog Mountainに行ってきました。
スタート地点から雲の上です。

5年ぶりのハイキング。やばいかったです。
Mikaちゃんに激写されてました。
これはまだ良い方。この後、「わー」「アイヤー(中国語で「わー」みたいな感じ?)」「Oops!(英語で「おっと!」みたいな感じ)」とか叫びながら、頂上を目指しました。

そして頂上に着きました。
もう絶景です。

雲がサーっと引いていって、バンクーバーの町が見えました。
頂上でお昼を食べ、一休みしてから、下りました。

木の根や岩が多いので、おりるのも一苦労。

でも、おりた後はスッキリ!

みんなでスムージーを飲みにいきました。





No comments: