2009/07/05

食べ納め その6

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!


まとめてアップします。

またまた食べ納め日記

てか、食べ過ぎの飲み過ぎです。

火曜日に地元の仲良しの友達にお別れ会をしてもらいました。

飲んで、食べて、はしゃいで、泣いて、歌って

盛りだくさんでした。

場所はTokyo Dining 凛具
五反田駅のそばにあります。
創作和食です。

まず手作りサラミ、チーズの西京漬、スモークしたタコ
これ、サラミをチーズと一緒にパンの上に乗っけると
感激するほど美味しかったです。

そして、お刺身
ウニがすごく新鮮で美味しかったです。

その後、いろいろ食事が出てきたのは覚えてますが、

酔っぱらって写真撮るの忘れました。。。


なので、自慢の友達です。
自称チェゲバラ    似てねー

私の良き相談相手、血のつながらない兄とその美人なwife-to-be
かわいい。。。

あと親友も来てくれました。

顔がテカってておこられそうなので、

写真はなしです。

自称 Samantha Jones


そんな気の許せる友人に囲まれて

楽しい時を過ごすことができました。

Thank you so much for the wonderful dinner!

No comments: