2009/07/19

Ritz is back!!

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!

無事にバンクーバーに着きました。

素晴らしく快晴で日本の初夏のように爽やかです。

日本を出発する時は昼過ぎから泣いてしまい。

愛猫と愛犬と別れる時に号泣

タクシーに乗って号泣

リムジンバスに乗って号泣

成田空港に着いて号泣

母と電話して号泣

飛行機が飛び立つ時に号泣

日付変更線を超えるあたりまでメソメソ気味で

着く頃には目が真っ赤でした。

そして、Cactus Clubというチェーンのおしゃれなレストランでランチ。

こんなに大きなサラダを食べました。
Raincoast Greens(?)といって、

グリルしたチキン、レタス、ベビーリーフ、ブルーベリー、にんじん、ビート、ゆで卵、アボカド、ミニトマトをビネグレットドレッシングで頂きます。

夜はsushiを食べにいきました。

今ステイしている場所のすぐそばにある美味しいsushi restaurantです。
スモークサーモン、クリームチーズが入ったPhilly Rolls

みなさんがご存知のCalifornia Rolls

コチュジャンで味付けしたマグロが入ったSpicy Tuna Rolls

小柱、キュウリ、マヨネーズのSpeciall Scallop Rolls

エビの天ぷら、アボカド、キュウリが入ったGrouse Rolls
などを食べました(4人でね!)。

そして、これが今滞在している所の近所です。
この明るさで夜8時半です。

では、今日は疲れたのでこの辺で。。。

No comments: