2009/06/02

はまりもの

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへランキングに参加しました。ポチっと押してね☆


私が最近ハマっているもの

MTVでやっている

THE HILLS

これはリアリティー番組なんだけれども、内容がものすごくくだらない。。。だけど、先が見たくなるような内容です。アメリカやカナダでは10代20代の子達にものすごく人気のある番組だそう。ラグナビーチからロスに越してきたローレンとその仲間たちの生活をドキュメンタリーしたものなのだけれども、20歳前後でBMW運転してたり、Teen Vogueでインターンしてたり、シャネルとかのバッグやサングラスしてたり、毎晩パーティー三昧とか、まぁそんな生活をしている人もいるだろうけど、ちょっと現実離れしているような気もします。そして、この番組のメインは「あいのり」ばりの恋愛喧嘩。見てる私は、「こいつら馬鹿じゃないの!?!?!?」と思わず声に出してしまうくらいです。彼女いるのに他の女の子にちょっかいだしたり、そのことを平気で嘘ついたりするスペンサー。見ていて殴りたくなってきます。なんだか、5年ほど前に別れた元彼に似ているような。。。(汗)でも、出演者全員が暴走するような番組って他にないから、なんとなく新鮮でおもしろくて、やめられません。あと、おもしろいのがLAのホットスポットが登場するところとローレンや他の女の子のファッション。参考になります。「やらせだ」など言われているみたいですが、一度見てみるといいですよ!ちなみにMTVのアメリカのホームページでも日本の方でも番組を見ることができます。


Susan Boyle

この方、聞いたことある方も多いかと思います。イギリスのBritain's Most Talentedというオーディション番組に出て一躍有名になった方です。容姿はぱっとしないけれど、ものすごい美声の持ち主で、観客がはじめは彼女を馬鹿にするような感じだったが、歌を聞いた瞬間、スタンディングオーベーションになった。観客、調子良すぎじゃない!?この動画をYoutubeで見れるのだけど、本当に感動する。まぁそういう感じで番組は作られているのだろうけど。ぜひ、見てください。



Youtubeといえば、これ
David After Dentist
この動画は英語がわかるとおもしろいです。7歳のデイビッドが歯医者で麻酔に酔って、こんな感じになってしまったらしい。かなりウケます。

日本ではこんな感じで海外のドラマとかばかり見ているのですが、カナダに行ったらぜんぜん見なくなり、インターネットで日本の番組ばかり見るようになります。これはなんででしょうねぇ~。。。自分でも不思議です。

No comments: