2009/06/16

食べ納め その2

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!




昨日はヨガで座りながら空飛ぶ練習(うそです)したあと

前から気になっていた「牛すじカレー」食べに行きました。

石鍋(?)に入って熱々で出てきます。
私は野菜も食べたかったので、
「牛すじ野菜カレー」を食べました。
牛すじはとろけるくらい柔らかく、
にんじん、きゃべつ、じゃがいも、ミニトマトが入っていました。
そして、ビールも飲んでしまいました。
ビール+カレー そして仕事・ヨガ後
最高でした☆☆☆

No comments: