2009/06/19

大人になって

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!



大人になって・・・
といっても、法律的に

あと数年で10年経ちますが、

社会人になって、本当に大人になったと思うこの頃。
なぜかというと、
趣味が変わってきた。
健康的になったし(ヨガにはまった、ジャンクフードを食べなくなったetc.)

お酒の飲み方も変わったし(武勇伝が減った 笑)

音楽の趣味も変わったし(Hip Hopを聞かなくなった)

休日の過ごし方も変わった(夜遊びしなくなった。。。疲れるから・肌荒れするから

そして、自分で一番驚いているのが

花に興味が出てきたこと。

一人暮らししているときは、よくサービスブーケを買って

部屋に飾っていました。




で、自分が好きな花は












ではなくて


ラナンキュラス


この花を初めて見たときは
なんだか恋に落ちてしまったような感じだった。
「こんなに美しい花が世の中にあったの!?」みたいな。
3月・4月くらいにしか売られないんだけど、
毎週買っていました。


そして、もうひとつは


芍薬

この豪快つつ、繊細な感じが好き。
でも、今年はなんだかばたばたしてて、
ラナンキュラスしか買いませんでした。
カナダに行ったら、育ててみたい!

No comments: