2009/06/10

名前を間違える

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!


昨日はなんだか
愛猫と愛犬の名前を

間違えて呼ぶスパイラルに

陥りました。。。






愛犬(太陽)を散歩中に

ふくあ、違う。。。たいよう!」



家では

愛猫(ふく)に向かって

たいよう!」

と言ってしまいました。





あたし、たいようじゃないんだけど。。。






なぜか止まらず

ずっとふくをたいようと

呼び続けてしまいました。

そのたびにふくから



ちがうんだけど。。。

ねぇわかってる!?



と目で訴えられました。

すみません!




我が家ではずっと猫を飼っているせいか

両親はふくのことを

たまちゃん!」とか

すもちゃん!」とか

呼び間違えています。

こういうことってあるんですかね~

No comments: