2009/06/09

食い納め

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!














食い納め期間を開始した私は



昨日、もつ鍋を食べに行ってきました。

以前、友人に連れて行ってもらった

大森の「博多屋」にまた行きたかったのですが、
http://r.gnavi.co.jp/g755500/

今回はお世話になった生徒さんと集まりやすい新宿に行きました。

今回行ったところは。。。






黄金屋 新宿店
http://r.gnavi.co.jp/g743206/

ここのモツ、本当に

うまい!!

美味しいじゃなくて

うまい!なんです!


モツが美味しいところって

レバ刺しでわかると思うんです、私。

レバ刺しも美味しかったです!

そして、他のサイドメニュー

酢モツ玉子焼きサラダなども美味しい!

ついつい食べ過ぎました。

新宿店のほかにも、渋谷や恵比寿、池袋、

などなど7店舗あるみたいです。

今のお勧めは「カレーモツ鍋」だそう。

私たちは普通にしょうゆ味を柚子胡椒で頂きました♪

そして、シメのちゃんぽん、泡盛に焼酎

もう最高でした☆

Pさん、Yさん ごちそうさまでした!

カナダに行くまで、こんな感じで食べることが多くなりそうです。拠点をカナダに移したいし、できるだけお世話になった人に会おうと思っています。人との出会いは奇跡だと思うんです!遠くなっても出会えた縁、そして、これからの新しく出会う縁を大事にしていきたいと思います。

最後に語っちまった!

No comments: