2009/06/04

航空券

カナダ、やはり7月に行くことになりました!

やったぁやったぁやったぁ!

ワクワク大興奮

していますが、

ついに行くことになっちゃった。。。

と不安になっている自分もいます。



そして、今日は航空券の手配を始めました。

7月はまだ夏休みじゃないしー

きっと大丈夫さー

と高をくくっていたら





毎日満席!
(成田-バンクーバー直行)

がーん!!

そうだよね・・・そうだよね・・・
夏のカナダ、きれいだもんね・・・
一番いい季節だもんね・・・

一応直行便も抑えているものの

値段が高いのと、

平日に着くので、

ソウル経由の便も検討しています。

ソウルに行けば、友達に会えるしー
韓国料理食べられるしー

なかなか良いかも!

多分、ソウル経由で行きます!

楽しみだにゃー☆☆☆


にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!

No comments: