2009/06/15

lululemon

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!


ママレモンじゃないですよ。

ルルレモンです。ルル

一体何のことを言ってるんだって思う人もいるかと思います。

ルルレモン(lululemon)とはカナダ発祥のヨガブランドです。
こちらのヨガウエアは値段が結構しますが、質がよいのです!そして、スタイリッシュで、体のラインが綺麗に見えるように作られているのです。そして、ヨガに支障が出ないように作られているのです!素晴らしい☆

大学時代、みんながルルのパンツを履いていて、

あまりにも可愛くて、ようやくバンクーバーでゲットしました。

カナダではヨガやジムに行くほかに普段着としても、

みんなルルのパンツやフーディーを着ていました。

ヨガパンツなんか、すごく履き心地がよく、

まるで何も履いてないかのようです。

私は、ヨガ下手なのに、全身ルルできめています!




日本に進出もしてましたが、

数年前に撤退してしまいました。

理由は、日本では普段着として着る人がいなかったため

需要がそこまでなく、売り上げが伸びなかったそうです。

でも、通販で買えるみたいです。

http://www.buyma.com/

http://www.waja.co.jp/

そして、ルルのホームページは

http://www.lululemon.com/

高いけど、長持ちしますよ!

No comments: