2009/06/28

Macbookデビュー

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へにほんブログ村 海外生活ブログへ
 
応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!



私、遂にWindowsからMacに乗り移りました。

いろいろ悩んだ結果

使い方もわからないのに、MacBook Proを買ってしまいました。

父も一緒にiMacを購入。

父の方は在庫がなく、約2週間待ち。


早速、愛猫のフクと一緒に記念写真をとりました。

その写真がどこにあるのかわかりません。

誰か教えてください。

フクは嫌がりながらも可愛く写っていました。

No comments: