2009/06/02

やることたくさん

カナダ行き、

どうやら7月になりそうです。

今、仕事と調整つけています。

途中で辞めるのは本当に心苦しいですが、

かなりわくわくしている自分がいます。

でも、ちょっと怖い自分もいたり。。。

友達から、「仕事ないよ!」と脅かされたり。。。

(><)~



今日は暇だったので

インターネットでカナダのこといろいろ調べました。

覚悟決めて行くしかない!

ここまで来たらやるっきゃない!

と腹を決めました。



女の道は一本道

さだめに背き、引き返すは恥



めげずにがんばります!





にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

No comments: