2009/06/18

表参道

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!


昨日はいつも通っている表参道の美容院に行って来ました。

予約は7時からなのでその前に一人で食事。

色々調べた結果、めんどくさくないので、

表参道echika www.tokyometro.jp/echika/

Tossed Saladでサラダとパンとスープのセットを頂きました。





こんなサービスのお店もあるのね!といった感じでした。

レタス、水菜、ベビーリーフなどが入ったサラダを選んで、

トッピングを4種類、そして、ドレッシングを選ぶ。

私はカボチャ、アスパラ、チキン、カリフラワーロマネスコと

ハーブマヨを選びました。

ドレッシングが少ない感じだったけど、

これだけ野菜が食べられれば満足満足♪



表参道の駅は大好きな駅です。

今回利用したフードコートはパリのような雰囲気で作られています。

うるさいのがちょっと。。。だけど、

ベトナム料理、パスタ、洋食(フレンチみたいな洋食?)もあります。

今日はお昼に表参道の駅で売っているマフィンを頂きました。

それもおいしかったです♪

No comments: