2009/06/28

生存説

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ

応援お願いします☆ポチっと押してください♪♪
Thank you!



私がやっているFacebook

日本でいうMixiみたいなものです。

Michael Jacksonが死んだ日

みんな "R.I.P MJ" とかstatusに書いてありました。

その中で一人の友達は

「マイケルは生きている!どっかの島に逃亡したんだよ!」と

ポジティブなフェアリーなことを書いてました。

そこでふと思い出したのが相当前に別れた元彼。

最近、Facebookで友人のページで元彼の成長した写真を見てから

(実は彼はかなりの変化を遂げていてかなり衝撃的でした。)

なんとなく「どうしているだろ、この人」と思ってはいました。

それはさておき、なぜまた元彼を思い出したのかというと

付き合ってたころ、彼はHip Hopが大好きで、

よく大好きな2Pacというラッパーのことを教えてくれたり、

曲を聞かせてくれたり、目の前で歌ってくれたり 上手くはなかったけれど・・・

2Pacのことを語ってくれました。

この2Pacって人は1996年に射殺されているんです。

でも、その後も未発表曲が出まくっていて、生存説があるくらい。

元彼も「2Pacはね、カリブ海のどこの島にいるんだよ、きっと!

そこでレコーディングをしているんだよ!」

となぜ生きているのかと言うことをよく私に言っていました。

「うんうん、そうだね」と可愛く(?)聞いていた私ですが

「生きてるわけないだろ」と冷静に思ってもいました。

今思えば、お互い若かった。。。なつかしの思い出です。




私が好きな2Pacの曲
Changes
http://www.youtube.com/watch?v=o8Y9-JlSRXw

Runnin'
http://www.youtube.com/watch?v=Pg7xDVLtapo&feature=related

No comments: