2009/06/26

R.I.P. the King of Pop

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ
ランキングに参加してます!ポチっと押してください♪♪
Thank you!





久々に風邪を引いて、2日間ダウンしていました。
くしゃみ、熱、鼻づまりetc...で機嫌も悪く、食欲もなく
赤ちゃんが風邪引くと機嫌が悪くて大変なのは、こういうことなのかな。。。と
この前息子がウイルス性胃腸炎にかかって大変だったという
友人の話を思い出してひたすら寝てました。











今朝、びっくりでした。

マイケル・ジャクソン、急死。

大ファンだったというわけではないですが、

やっぱりスーパースターの死にはびっくりです。



私は、どちらかというとジャクソン5の方が好きです。




http://www.youtube.com/watch?v=_4QyZH0EXcQ

これで彼はもう伝説ですね。

他殺説とか出てくるんじゃないかな。

一応Us Magazineのウェブサイトによると

心臓発作だったみたいですね。

Rest in peace Michael Jackson...

No comments: